【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝感激(*ノノ)(06/01/16)(Mon)
魔法音楽考察ページを更新しました。



相互リンクしているメルディさんからプレゼントを頂きました。


06011601.jpg



なんとメルディさんお手製のスパイカーシルバープレートブーツです
かっこよくてずっと欲しかったけど、値段が高くて手が届かなくて諦めていたのですが、まさかこんなものをいただけるなんて・・・。


本当に感謝感激です、大事に大事に使いますね(*^_')v


さて、せっかく頂いたのですから早速試着しなきゃ。


06011602.jpg



ってローブ邪魔っ。
ローブ脱いでもう一度。じゃ~~~ん


06011603.jpg



じゃ、じゃ~~~・・・ん・・・


スカート邪魔っ(ノ_・。)
ですが、これ以上脱ぐと私すっぽんぽんになってしまいまして・・・そんな見苦しいものをお見せするわけにはいきません(ノ_・。)


足先からちょこっと見えるだけですが、それだけでもかっこいい
それから履いてみて気づいたことですが、スパイカーシルバープレートブーツは履くとキャラクターの身長がちょこっと伸びるんです。
まさに夢のような装備です(*ノノ)


さて、今日は月曜生産デーということでこんなことをしてみたり。


06011604.jpg



魔法音楽の「DEX上昇楽譜」を利用して生産PT。


ですが、あまり人気ありませんでした(ノ_・。)
一見私以外に4人入ってるように見えますが、全員私の顔見知りなので・・・。
顔見知り以外で入ってくれた方はお1人だけでした。
まぁ、DEXが5とか上がっても成功率は1%上がるか上がらないかでしょうしね・・・
【2006/01/16 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々に♪(06/01/17)(Tue) | ホーム | 久しぶりの掘り掘り(06/01/15)>>
コメント
--喜んでもらえると、うれしい♪--
(〃^ー^〃) テレテレ
喜んでもらえると、うれしい。

次は、何をプレゼントしようかなぁ (^^♪
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/01/17 22:04】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
メルディ様
すごいうれしかったです、本当にありがとうございました^^
ってこれ以上もらったら罰が当たっちゃいますっ、欲しいけど…(ぇー
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/18 01:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
