【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの掘り掘り(06/01/15)
今日夜ログインしてそのままその場に突っ立ってたら、相互リンクしている御剣疾風さんに見つかってしまいました(笑)


そのまま恋愛バトンの内容についてお話して恥ずかしがったり(笑)、いくつか曲を聴いてもらったりした後、ダンジョンへ行こうという話になりいっしょにバリ下級へ行ってきました。


06011501.jpg



お互い死ぬこともなく、途中演奏をしたり、お話をしながら進めることが出来てすごい楽しかった~
お話に夢中でSS撮り忘れていたことは内緒です、、、(ノ_・。)


おかげさまで精錬ランク5のトレーニングもあと少し。
ランク4目指してがんばるぞ~
まずは楽器演奏からですけどね




そして今日の昼間、友達のG3のお手伝いであの難しいと名高いG3バオルダンジョンへ行ってきました。
ストーリーについては触れていないのでネタバレではないと思いますが、念のためバオルのお話は続きにて。


06011502.jpg



やってきました、G3バオルダンジョン。
かなり難しいと名高いバオルダンジョンに、いざチャレンジです


06011503.jpg



ダンジョン内部は、溶岩流が流れる異様な雰囲気に包まれておりました。
果たしてどんな敵が出てくることやら…
でも死なないで無事生還してみせる


06011504.jpg

あれ…?


いや、これ、、、絶対無理です。


この時は2Fだったと思いますが、ライカンスロープとヘビーガーゴイルの混合なんてどうすればいいの


ガーゴから離れて、ライカンスロープをミルで攻撃していても、そのうちガーゴに気づかれて斬られちゃうしむずい(ノ_・。)


でも、これはまだ本の序の口でした。
1F、2F、3Fは何回か死んじゃったけれど、じょじょに攻略法を導き出して全滅はしないで進むことが出来たんです。


ですが、本当の地獄の始まりはここからでした。


06011505.jpg

・・・
ヽ(`д´)ノウワァァァン!!


こんな狭いところに出てくるなよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。ふおぉぉん


この部屋の広さだと、アルゴスやジャイアントヘッドレスのストンプから逃げられないです
そしてストンプで倒れたところにスモールアルゴスが近寄ってきてまたストンプとか。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてこんな感じのアルゴス(またはジャイアントヘッドレス)1匹+スモールアルゴス3匹なんていう混合がず~~~っと続きました。(ノ_・。)


一部屋1回は全滅してしまい、ひどい時は10回くらい全滅して一部屋突破できたり…。


だいぶ時間がかかり、ダンジョンに入ってからおよそ5時間


06011506.jpg



ようやくボス部屋前に到着しました。。。


いざ扉を開けて中へ入るとそこにいたのは…


06011507.jpg



とてつもなく大きい敵でした。
ネタバレになってしまうので、見たい方は自分のジェネレーション3でご覧ください(*^_')v
【2006/01/15 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<感謝感激(*ノノ)(06/01/16)(Mon) | ホーム | イベントの日(06/01/14)(Sat)>>
コメント
--掘ってると眠たくなるのは私だけ?--
掘ったり、演奏したり楽しそう^^
こんどまた、聞かせてくださいね♪

バオル(最終)の4Fは難関ですね;;
長時間のお手伝いお疲れ様でした。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/01/16 11:04】 [ 編集] | page top↑
----
はっ、そういえば珍しく死にませんでした!
昨日は楽しかったですねー。
また行きましょう~。

製錬は、高ランクになるとミスリルが必要になって、G2かG3進行中でないと材料が調達できないとか・・・。
上げられるうちに上げたほうがいいのかもしれません。

バオル怖いバオル怖い・・・(ブルブル
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/16 15:06】 [ 編集] | page top↑
----
G3バオルラストお疲れ様です~。
なんというか・・・
聞きしに勝る恐ろしさですね・・(ノ_・。)
クリアできるのだろうか・・。
5時間もかかったって・・・・
本当にお疲れ様でした><。
by:優己 | URL | #-【2006/01/16 16:19】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
メルディ様
掘ってる時のカツーンカツーンカツーンっていう一定のリズムが眠りを誘うのかもしれないですね・・・(笑)
バオルは大変でしたが楽しかったです(*'-')


御剣疾風様
はい、すごい楽しい時を過ごさせていただきました。ぜひまたよろしくです^^
バオルは…本当に恐ろしいです…><


優己様
ありがとう。
FBLやサンダー使いがいると楽なのかもしれないですね。
でもマナが大変なんですよね…。(・_・;
あ、というか優己さんならスマッシュ1発でアルゴス倒せるのでは・・・?(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/16 16:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
