【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントの日(06/01/14)(Sat)
本日は、私が所属するギルドと、友好関係にあるギルドとのイベントの日でした。


イベントの内容は、FBサッカー


FBサッカーとは、ファイアボルトスキルの吹っ飛びを利用して、ボール役の人間を相手陣地のゴールに押し込み合う、現在エリンでもっとも人気のある非常に熱いスポーツです(笑)


ですが、私は選手としては参加しませんでした。
なぜなら、今回のイベントの主催者が私だったからです
なので、今回私はボール役


06011401.jpg

ボール役となって、上下左右に吹き飛ばされ続ける私。


そして、FBサッカーを終えた後は参加者全員がキャンプファイアの周りに集まって新年会です。


06011402.jpg



もう食べられないって言ったのに、お酒やおつまみが次から次に・・・。
ほんっっとにたくさんの料理が出てきたので、体型がすごいことになりそうで怖いです(ノ_・。)


06011403.jpg



新年会の後は演奏会
カノン3重奏も演奏できました


今回のイベントは、内容が盛りだくさんで楽しかったです
イベント主催も、「どうしたらみんなに楽しんでもらえるか」って、いろんなアイディアを考えて、どっきりな企画を思いついて内容に盛り込んでみたり、こういう演出なんてどう?って音楽を取り入れてみたり、自分でイベントを作れて楽しいですね。


まぁ、ちょっとタイピング遅かったり、段取り悪くて予定よりだいぶ時間がかかってしまったんですけどね


これがちょこっと残念だったかな・・・これも完璧ならまた主催したかったんだけど・・・。
ちょっと間が抜けてる私には進行役は無理みたい
出来ることなら次のイベントの時は音楽担当として企画に参加してみたいな
【2006/01/14 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりの掘り掘り(06/01/15) | ホーム | またまたバトン(*'-')(06/01/13)(Fri)>>
コメント
----
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
by:MOKK
| URL | #-【2006/01/15 10:50】 [ 編集] | page top↑
--サッカーですか--
イベントが成功したようでなによりでした。
こういうのを企画できるってすごいな~~
by:メイハー | URL | #-【2006/01/15 11:42】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
Monk様
ありがとうございます。
どういった内容のブログなんでしょう?
教えていただければ拝見させていただきますね。

メイハー様
FBサッカーを考えたのは私じゃないですよ(笑)
以前モリアンサーバーのユーザーイベントで行われていて、参加したのですが思ったより楽しかったので、交流イベントの時やろうっと思ったのです。
よかったらやってみてくださいな、おもしろいですよb
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/15 14:32】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--
FBサッカーお疲れ様です^^
イベントを主催なんてすごいですね。
たくさんご苦労があったでしょうが、成功して何よりです(*^▽^*)
FBサッカー1度やってみたいな♪
by:優己 | URL | #-【2006/01/15 15:47】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
主催は確かに大変ですが、やってみるとけっこう楽しいですよ♪
そしてFBサッカーも楽しいですよっ。
ぜひやってみてください。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/15 19:01】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--
イベントの主催お疲れ様さまでした。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

それと、今日のバオル、ありがとね^^
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/01/15 22:38】 [ 編集] | page top↑
----
ボール役お疲れ様です。
きっと素晴らしいふっとび具合いだったのでしょう…

それにしても…FBサッカー…羨ましいなぁ…
by:由縁 | URL | #-【2006/01/15 23:43】 [ 編集] | page top↑
--足跡(ペタペタ--
[ミカン箱]ω・)ノさっそく見にきましたよ~
というわけで足跡残していきますわ
あと、FBサッカーお疲れ様でした~楽しかったよ
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/01/15 23:56】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
メルディ様
いろいろとアドバイスなどご協力ありがとうございました。
また機会があれば、主催させてくださいませ。
バオルは大変だったけどおもしろかったですv


由縁様
もう、飛んで飛んで飛んで飛んで・・・♪の歌がぴったりってくらい飛びまくりました(笑)
やってみるとすごい楽しいです、機会があったらやってみてくださいb


ヤツフサ様
足跡拭き吹き(ぇー
冗談です(笑)足跡ありがとう~^^
楽しんでいただけたようでよかったです、ボールも面白かったけど、今度は選手として参加したいな~♪
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/16 01:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
