【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたバトン(*'-')(06/01/13)(Fri)
イーゼ様からまたバトンをいただきました。


今回は恋愛系なのでちょっと答えるの恥ずかしいのですが、がんばって回答していきますね(笑)



Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?



Answer:
私はけっこう心配性なので、時間に遅れてなおかつ連絡も取れないとなるとかなり心配になってしまいます。事故とか病気とか…。
ですので、相手が無事来てくれたなら
「遅かったね、どうしたの?」
とちょっと心配そうに言いつつ、心の中では
「よかった。。。」
って思ってますね(笑)


Q2:デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?



Answer:
どうしたの、その格好…(笑)


Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?


Answer:
…。誰とメールしてるの?


Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?



Answer:
会計済ませて待ってますね。


Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?


Answer:
ないですね。


Q6:付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?



Answer:
う~ん…(笑)
もうちょっと後にしてもらうかな…。


Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?



Answer:
はい…(*ノノ)


Q8:次にバトン回す人
前回と同じな感じですが…
影野 住人様
ゆかりん様
由縁様
メイハー様
優己様


すみません・・・どうかバトン受け取ってください。




今回はちょっと恥ずかしかったり、状況がわからない問いが多くて悩んだりしたけどやっぱりこういうの楽しいですね
【2006/01/13 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
<<イベントの日(06/01/14)(Sat) | ホーム | フルオーケストラしてみたい(06/01/12)(Thu)>>
コメント
----
バトンのパスありがとうございますm(__)m

それにしても…これまた難しいバトンで…w

と、とりあえず回された以上、誠心誠意答えていきたいと思います。
by:由縁 | URL | #-【2006/01/14 23:02】 [ 編集] | page top↑
----
書いた文章…消えちゃった(┬┬_┬┬)
もし文章重複していたらすみません…

バトンのパスありがとうございますm(__)m
それにしても…これまた難しいバトンですねw
ただ、回された以上しっかり答えたいと思います。
by:由縁 | URL | #-【2006/01/14 23:11】 [ 編集] | page top↑
--(;’□’)!!--
えっと、確かに受け取りました。
なかなか恥ずかしそうなバトンで・・・。
気合入れて書かしていただきますw
パスありがとうでした^^

by:優己 | URL | #-【2006/01/15 00:31】 [ 編集] | page top↑
----
どうも紛らわしいので、ブログでの名前も疾風にしちゃいました。
今後ともよろしゅうに~。
 
それにしても、これまたすごいバトンですね・・・w
確かに受け取らせていただきます。
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/15 09:44】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
由縁様、優己様、御剣疾風様


受け取っていただき、ありがとう♪
ちょっと答えにくいバトンですが、よろしくお願いします。
ちゃんと見に行きますね(笑)

by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/15 09:54】 [ 編集] | page top↑
----
はわ~
これでブログのネタができたw


もし次回も何かでバトンわたしてもらえるなら
「バトンまわしたでぇつっつと記事かけやワレ」
とか言ってもらえれば電光石火のごとく書きますので


・・・
ルナさんがこんなこと言うわけないと思うからこそw
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2006/01/15 13:25】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
>ルナさんがこんなこと言うわけないと思うからこそw


これは、言えってことですよね?(笑)
わかりました、今度バトンを回す時は言わせていただきます。(ぇー
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/15 14:33】 [ 編集] | page top↑
----
答えてくれてありがと~
恥ずかしがっていただいてありがたい(?)かぎりです。
また来たら回しますねー(実は既に回ってきてる)
by:イーゼ | URL | #yoFPxMFw【2006/01/15 23:51】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
見られちゃった(*ノノ)
でもほんとに恥ずかしかったですよ(笑)
で、またあるんですねっ。
こういう大好きなのでどんどん回してくださいませ(*'-')
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/16 01:11】 [ 編集] | page top↑
--バトン受け取りましたよ~--
恥ずかしいっていうか他人が見ておもしろいかはわかりませんが・・v-35
by:メイハー | URL | #-【2006/01/16 08:54】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
ありがとうございます。
後ほど見させていただきますね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/16 16:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
恋愛バトン!
ルナさんから恋愛バトンが回ってきたのでらぶらぶも~どで答えていきます♪Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は? Answer: 「予定とか時 Violet Fizz【2006/01/15 13:43】
| ホーム |
