【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また出来ました(*'-')(06/01/11)(Wed)
魔法音楽考察ページを更新しました


久しぶりに魔法音楽譜作りをしていたら、こんな楽譜が出来ました。


06011101.jpg



特殊系魔法音楽譜「弓命中率向上」です。
少しだけ試してみましたが、相手が静止状態の時の命中率が120%まで上昇するようです。
歩いている時と走っている時の最大命中率は変わらないので、使えるものなのか使えないものなのか微妙な感じ…
最大命中率が120%になるということで、それだけ100%までの照準時間が短縮されるのでしょうか??それとも命中率120%で撃つとダメージ20%アップとかになるのかな・・・
「1%外すことが無くなる」・・・なんて効果だけじゃちょっと使いづらいですよね・・・(ノ_・。)
ま、せっかく出来たので弓使いさんとダンジョン行く時は演奏してみたいです
【2006/01/11 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フルオーケストラしてみたい(06/01/12)(Thu) | ホーム | 小人(06/01/10)(Tue)>>
コメント
----
おお、噂に名高い弓命中率向上音楽ですか!
99%でも4回外すなんていうことがあるぐらいですから(私だけかもしれませんけど・・・)、それが当たるようになるというだけでも素晴らしい効果だと思いますよ~。
弓士が敵を射抜き、音楽家がさらに研ぎ澄ます・・・なんか、絵になる光景ですねえ。
by:影野 住人 | URL | #sSHoJftA【2006/01/12 14:59】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
99%を4回外すとなると…もしかしたら位置ずれがおきてるのかもしれません…。
私も99%を連続で外したことが何回かありますが、原因は位置ずれでした(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/13 02:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
