スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小人(06/01/10)(Tue)
06011001.jpg



転生しました。またまた10歳からスタートです。


転生したらまずレベル上げ。
いつも転生の時は、転生フィールドに下りてティンから指定染色アンプルをもらっていたんですが、今回はあの世に居残り転生にしてみました。
染色アンプルと悩んだんですが、今日はせっかくの火曜日ですし赤ダンジョンをまわってお金稼ぎすることにしました。


でもその前に1週でどれだけレベルが上がるのか興味があったので銀ダンジョンへ。


10歳レベル1で果たしてどこまで上がるのか。


っていうより


果たして10歳レベル1でソロでクリアできるのか


って感じですが、奇跡的に無事クリア出来ました
転生直後はレベルが上がりやすくて、ライフやスタミナがどんどん回復するのでいいですね
苦手なあいつも出なかったので本当にラッキーでした


さてさて、果たしてレベルいくつになったのかというと…


06011003.jpg



レベル20でした。
う~ん、さすが銀ダンジョン


よし、じゃ次は赤ダンジョンかな。
あ~でも精錬もしたいなぁ…最近してないし…。
でもそれなら染色アンプルもらっておけばよかったじゃん。せめて染色アンプル代だけてもお金稼がなきゃっ
しょうがない、精錬は諦めて赤ダンジョン行こっと…



































































































06011004.jpg



カツーン、カツーン、カツーン…。


いや、その…
だって精錬したくなっちゃったんだもん(ノ_・。)
時々無性に掘りたくなる時ってありますよね?ね?




P.S.
先日ペットのミニクマ「セントベリー」と背丈比べをやってみましたが、10歳になってその差がどうなったのか気になったので比べてみました。


06011002.jpg



座った時の背丈を比べてみましたけど、セントベリーの迫力がすごいです
もう少し大きくなったら、お腹をベッドにして眠ったり、背中に腰かけて移動したり出来そう
本当に出来たらすごいいいのになぁ…(笑)

スポンサーサイト
【2006/01/10 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<また出来ました(*'-')(06/01/11)(Wed) | ホーム | ようやく(06/01/09)(Mon)>>
コメント
----
製錬上げてる人はやっぱり掘りたくなるものですかね~。
何かしら生産系を上げている人は、トレーニングのためだけでなく何かを作りたがる人が多いと思うのですよ。
そして、作ったものを他の人にあげて喜ばれるのが嬉しい・・・って、なにを言ってるんですかね私は。

それにしても、見事にビックマですね・・・w
うー、買うべきかどうか悩んじゃいますよ。
by:影野 住人 | URL | #sSHoJftA【2006/01/11 12:38】 [ 編集] | page top↑
--クマーーー!--
クマーってずいぶん大きくなるんですね
でも成長してもぬいぐるみっぽいままなのがかわい~~v-253
by:メイハー | URL | #-【2006/01/11 12:43】 [ 編集] | page top↑
----
私も、たまに無性に掘りたくなるときもありますが
手を広げすぎているため
無性にもふもふだったり無性に楽器演奏だったり無性に料理だったり無性にアルビ通常マラソンだったりします

先日はおいそがしいなかルンダ下級お付き合いいただいてどうもでした~
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2006/01/11 19:26】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
影野 住人様
>作ったものを他の人にあげて喜ばれるのが嬉しい

いい言葉ですね、私の場合メインは音楽なので、がんばって作った曲を聴いてもらっていい感想いただけるのが幸せです。

メイハー様
クマかわいいですよね(〃▽〃)
むぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいます(*ノノ)

ゆかりん様
やっぱり掘りたくなりますよね!!
私も演奏したい時は演奏して、掘りたくなったら掘り堀りして、また演奏したくなったら演奏して…というファンタジーライフを送っております。
というわけで特に昨日は忙しくはなかったのでお気になさらず。
というか、あまり話に参加できなくてごめんなさい…。初対面の人と話すのは苦手なのです…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/11 22:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
