スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶体絶命(06/01/08)(Sun)
今日も銀ダンジョンを回って転生前のレベル上げ追い込みをしておりました。


友達といっしょに行った時は割りと死なずにクリア出来るのですが、やっぱりソロだと厳しいです


死亡原因はダントツ1位でガーゴイル。
1匹と戦闘中に他の1匹に攻撃されるとどうしようもないです
初めて会った時からいまだに苦戦を強いられるガーゴイル…恐るべし…。


で、今日銀ダンジョン行ってガーゴイルと戦ってたら先週の土曜日、恐ろしい状況に陥ったことを思い出しました。


その時もガーゴイルと戦っていたのですが、こちらがカウンターしている時にガーゴがアイスボルトを詠唱したんです。
それで、カウンターキャンセルして、殴りに行くのにも微妙な距離だったので逃げたんですね。そしたらこんな状況に…。


06010801.jpg



偶然にもスイッチが間に入りガーゴイルはアイスボルトを撃てない状態に。


「わーい、ラッキー。ざまぁみろガーゴイルめ!」


と思ったんですが、この後ちょっと考えて…


私がこの場所から動く→アイスボルト撃たれる→カウンター間に合わなくて斬られる


こっちが魔法準備して撃つ→撃つにはこの場所から動かないと…→斬られる


「うわ~ん、結局斬られちゃうのかYO」


で、この後やっぱり死にました。ガーゴなんて…(ノ_・。)
スポンサーサイト
【2006/01/08 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ようやく(06/01/09)(Mon) | ホーム | ほんとにミニ?クマ(06/01/07)(Sat)>>
コメント
--!--
うわ、大ピンチですねv-74
そんなときはペットに突っ込ませちゃってます。すぐ死んじゃうけど・・(^^;
by:メイハー | URL | #-【2006/01/09 13:03】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
なるほどっ、その手がありましたね。
ぱにくっちゃってすっかりペットのことを忘れておりました(ノ_・。)
もしまたこんなことがあったら、次こそガーゴをこてんこてんにします(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/10 00:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
