スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんとにミニ?クマ(06/01/07)(Sat)
うちの子ぐまがこんなに大きくなりました。


06010701.jpg



私よりおっきぃです…
ミニクマは成長すると普通のクマみたいになるんじゃなくて、頭や体、手足のバランスはミニクマのまま大きくなるみたいですね。
個人的には普通のクマになるより、大きなミニクマの方がかわいいと思うので、どこまで成長してくれるか楽しみです


まぁ、えさはイチゴなんですけどね。


さてさて、最近は生産スキルのトレーニングばかりでレベルを上げていなかったので、今日はギルドの友達とあの世で銀ダンジョンへ行ってきました。


そして今日は弓をメイン武器として戦ってみました


私は、いつもはメイスをメイン武器、弓をサブ武器としています。
というのも、弓だとまわりのパーティーメンバーとターゲットが被ってしまったり、スイッチ叩けなかったりして迷惑かけちゃうなぁと思っていたので…。


でも、弓を使わないといつまで経っても弓戦闘術が上達しないので、今日はちょっとギルドの友達に甘えちゃいました。


で、やっぱり弓は難しいですね・・・。
ターゲットが被らないように極力配慮していたつもりだったんですが、友達が狙っている敵を撃ってしまったこともしばしば…。
2匹に狙われている友達がいた時に片方の敵に狙撃しても、こういうときに限って80%が当たらなかったり…(ノ_・。)
もちろんスイッチ部屋は友達にまかせっきりでした


でも今日行っていろいろ反省点もわかったので、また今度弓で挑戦してみたいな。
これから私といっしょにダンジョンへ行ってくださる方は甘えさせてくださいね
そして失敗した時は笑って許してくださいね(ノ_・。)
スポンサーサイト
【2006/01/07 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶体絶命(06/01/08)(Sun) | ホーム | かかし装備(06/01/05)(Thu)>>
コメント
----
ミニクマ・・・なんというか、ビックマって感じですねw
でも、大きくなっても可愛さは変わらないからOKかと!

なるほど、やはり弓はギャンブルなのですね。
しかし、それを使いこなせるようになれば、サポート役と胸を張って言えるようになりますよね。
・・・弓スキルをいまだに上げてない奴がいう台詞じゃありませんが(汗
by:影野 住人 | URL | #-【2006/01/08 15:43】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ビックマいいですね!(笑)
すごいかわいい名前、今度からそう呼ぼうかな♪
弓はがんばって使いこなせるようになりたいですね・・・練習しないと(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/08 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
私もミニクマの成長たのしみなんですよ~。名前が『褐色グマ』だけにちと不安でもあますが……。
by:由縁 | URL | #-【2006/01/08 23:59】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
由縁さんもミニクマ飼ってらっしゃるのですね。
ミニクマは見た目かわいいですし、強いので弓のお供にもなりますし、いいクマですよね♪
私はもうすぐ10歳に転生するので、身長の差がちょっと不安です…(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/09 01:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
