【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぃぇぃ(*'-')(06/01/03)(Tue)


こっそりブログのデザインを変えてみたのですが、元に戻しました。
アクセスカウンターが機能しなくなっちゃったので(ノ_・。)
おそらく新しいデザインの方にもアクセスカウンターを設置すればいいのでしょうが、めんどいので無理して変えることもないので、戻しちゃいました。
気が向いたらがんばってみるかもしれないです。



今日は待ちに待った火曜日、染色アンプルがもらえる日。


倉庫キャラの分も全部もらって、先週購入したトルディンレインローブの染色をしました。


そしてこれが染色後の私。


06010301.jpg



ケープの部分はクリーム色のまま、下地の生地を白にして、ローブの生地を水色にしてみました。
最初ローブの生地をピンクにしてみたんですが、青系の方がクラウンが映えると思い、水色にしてみました。
アンプルは全部で4個使いましたが無事染まってくれてよかったです。


それから


06010302.jpg



精錬ランクが5になりました。
なんか、ランク7の時と比べてランク6のトレーニングはかなり大変だった気がします
バリ通常ダンジョンの1Fをループして鉱石を集めてましたが、やっぱり3Fまで潜った方がいいのかな?
でも2Fに鉱石が無いことが多いので難しいところです、う~ん・・・。
【2006/01/03 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かかし装備(06/01/05)(Thu) | ホーム | 初忘れ…(06/01/02)(Mon)>>
コメント
----
おお、いい感じの色ですね~。
うーん、ウサギの中に着てる服も染め直そうかな・・・。

製錬5ランクおめです~。
バリは2F以降はインプが出ますし、3Fからはポイズンゴブ&アチャが出てきますから、効率は逆に落ちるのでは・・・。
とはいっても、強い人ならあんな敵でも苦にならないんでしょうねー。
私も早くシルバーインゴット作れるようになって、ラブの首輪を完成させたいです。
by:影野 住人 | URL | #-【2006/01/04 17:52】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ありがとう~、やっぱり服の色ほめられるとすごいうれしいです(笑)

インプやゴブリンの混合は苦手ですよ(ノ_・。)
魔法使う敵全般が嫌いですから・・・。
よかったら今度いっしょに行きましょう。
オーガ戦士大嫌いですけどね・・・(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/04 23:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
