【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初忘れ…(06/01/02)(Mon)
06010201.jpg



新年を迎えたことですし、私のブログとリンクしている方へご挨拶もかねてゆかりんさん御剣さんと3人でマス上級ダンジョンへ行ってきました。


本当は優己さん由縁さんにも来ていただいて


モリアンサーバーのブロガー勢ぞろい


なんてしたかったのですが、残念ながら都合が悪かったみたいです(ノ_・。)


そしてゆかりんさんがお土産もってきてくれました。


06010202.jpg



5つ星の究極料理「えびの天ぷら」でございます。
ありがたくいただいて、ボス戦の前に食べることに。


マス上級ダンジョンは、ルンダ上級ダンジョンに比べてだいぶ難易度が低いので3人でもさくさく進めることが出来ました。


06010203.jpg



レッドコボルトなんてアイスカウンターで楽勝


06010204.jpg



戦闘中にいきなり座りだす、調子に乗っているスモールトロールも楽勝


レッドコボルト2体とファイアスプライト2体が同時に沸いた時は苦戦を強いられましたが、それでもなんとか進んで無事ボス部屋へ。


06010205.jpg



そしてボス戦も、ちょっと苦戦しながらも無事死者を出すことなく倒し、クリア出来ました。


出来たんですが…




































































































お土産食べるの忘れてたぁ~~~


ゆかりんさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノ_・。)


ボス戦後ロビーでしっかりいただきましたm(__)m
【2006/01/02 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぃぇぃ(*'-')(06/01/03)(Tue) | ホーム | 初書き~(06/01/01)(Sun)>>
コメント
--マス上級おつかれさまです--
行きたかった!
行きたかったよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こんな素敵なお誘いに行けなくて
本当に残念です(ノ_・。)
今度、また集まることがありましたら是非お声をかけてください!
何が何でもかけつけます!!
by:優己 | URL | #-【2006/01/03 09:24】 [ 編集] | page top↑
----
お声をかけていただきありがとうございました~。
戦闘能力はあんな感じのへたれですが、ご迷惑でなければ、またどこかにご一緒させてください。
by:影野 住人 | URL | #-【2006/01/03 11:50】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
優己様

都合が悪かったみたいで残念です。
今度はいっしょにダンジョン行けるといいですね。


影野 住人様
へたれだなんてとんでもない、見ていて「お上手だなぁ…」と思っておりました。
また機会があればぜひごいっしょしてください。
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2006/01/03 14:43】 [ 編集] | page top↑
----
マス上Dお疲れ様でし(__)
記事を見るともの凄く楽しそうで…
自分がいないのが残念でなりません…
もし次回みなさんが集まる機会がありしたらどうか誘って下さいね。
by:由縁 | URL | #-【2006/01/03 21:28】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
由縁様

お誘いしたかったのですが、いらっしゃられなくて残念です(ノ_・。)
また今度ごいっしょしてくださいませ。
by:ルナフィリア | URL | #7yu2AX4I【2006/01/03 22:01】 [ 編集] | page top↑
----
改行がすっごい!w

というわけでおつかれさまでした~
わたしもG3に取り掛かりだして以来
ソロ行動が多かったので
久々のPT楽しゅうございました。

来られなかったという、ほかのお二方については、まだ存じ上げませんが
何かの機会でお会いできれば幸いですw
モリアンにも人が増えてきたなあとおもう今日この頃。
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2006/01/04 02:24】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
モリアンでブログつけてる人同士で交流を深めるため集まれたらいいなと思ってやってみました。
ときどき、こんな風に集まれたらいいなと思います。
今度はルンダ上級かな・・・?(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/04 15:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
