スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初書き~(06/01/01)(Sun)
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



新年になりましたのでここでエリンでの今年の抱負を


1.楽器演奏マスタータイトルを取る。


やっぱりまずはこれです。
いつになるかわからないけど、1年あればいけるんじゃないかなぁと思ったり。
タイトルを取ったら、クラシックの曲を1曲合奏したいです。
途中省略とか一切無しで、数人でオーケストラのように合奏してみたい。
MML作るの大変だけど、1回やってみたいです。


2.弓スキルを上げる。


レンジアタックランク1の照準速度体験してみたい
マグナムショットランクFじゃ弱すぎ~


G3が来てランクが開放されたため、まわりの友達との戦闘力の差がさらに開いてしまいました(ノ_・。)
といっても私は支援・サポート型を目指しているので強くなくてもかまわないのですが、弓での安定した支援のために照準速度上昇のレンジアタック、後押しに使えるマグナムショットのランクを上げて行きたいです。
そして一応足手まといにならないためにもアローリボルバーをもうちょっと上げたいかなぁ。


3.ヒーリング、マジックマスタリーなど。


サポート用に弓スキルを上げたら今度はヒーリングを上げて直接的な支援能力を上昇させたいです。
そして「マナ切れた」なんてことのないようにマジックマスタリーも上げないと
ここまで達成できたら立派な支援型を名乗れるかなぁ。


4.ブログ


最後にエリンではないけど、マビノギということでこのブログ。


やっぱりもっと読んでておもしろいと思えるような記事を書いていきたいです。
もちろん今までも努力してきたつもりなのですが…
がんばって精進したいです


こんな私ですが、今年1年どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
【2006/01/01 12:09 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<初忘れ…(06/01/02)(Mon) | ホーム | 振り返り(05/12/31)(Sat)>>
コメント
----
明けましておめでとうございます~。
道を極めるということは、容易なことではありませんが、ルナフィリアさんならきっと達成できることでしょう。
これからもますますのご健闘をお祈りいたします。
そして・・・一緒に遊びましょう!
今年もよろしくお願いします~。
by:影野 住人 | URL | #-【2006/01/01 20:02】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとーございます、今年もよろしくお願いします。ハニエルです。

楽器演奏マスターとは、大きな目標ですね~。
自分はレンジ・クリ・スマッシュマスターとか人の事イエマセンガ'`,、('∀`) '`,、
ルナさんも頑張ってくださいね(`・ω・´)b
by:ハニエル | URL | #cn/TlIMs【2006/01/01 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます。
去年はお会いする機会がありませんでしたが、今年こそは…
同じサーバーでしかも同じ弓使い…どちらが先にレンジランク1にするか勝負です!!
では、今年もよろしくお願い致します。
by:由縁 | URL | #-【2006/01/01 21:05】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
影野 住人様
おめでとうございます。
たしかに楽器演奏マスターへの道は険しそうです(ノ_・。)
でも毎日少しでも弾いてればいつかなれると信じてがんばりますb
継続は力なり(*'-')

ハニエル様
おめでとうございます。
マスタータイトルいっぱいですね(笑)
私も楽器演奏のAPが溜まった後は精錬を上げてその後レンジマスター目指しますb

由縁様
おめでとうございます。
早くお会いしたいですね~。
私がレンジ1になるのはいつになるんだろう…(笑)
由縁さんが先にレンジ1になるに、3000点(・ω・)b
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/02 11:11】 [ 編集] | page top↑
----
少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~
ことしもよろしくおねがいします

楽器演奏マスターは、私もめざしてみたいですね~
そしてモリアンでも演奏会を!!
レンジは2ランクから「早くなった」と話に聞いています
私も今年は弓をあげていこうかとおもっています
おたがいがんばりましょ~ね♪
by:ゆかりん | URL | #2Z5jlXfU【2006/01/02 15:36】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
おめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。
ぉぅぃぇ、いっしょにマスター目指してがんばりましょうb
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/02 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
