【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2回目の転生(05/09/06) (Tue)
今日は待ちに待った転生の日だったので早速転生しました。


そして10歳Lv1で友達とラビダンジョンに。
途中初めてチビ赤スケとチビスケが出てびっくりしたり、IBカウンターミスして2回死んだりしながらも、クリアする頃にはLv14まで上がりました。
とりあえず今回の転生でクリティカルとミルをランク9には延ばしたいのでがんばります。


それから今日は火曜日なのでアドバンスプレイでもらえるアイテムが染色アンプルです。
一昨日あたりに露店で見つけて購入したエンゼルウイングを染色しました。
頭の部分は両方とも白にして羽の部分は黄色にしたいと思っていましたが、頭の部分片方が白になっただけであとは変な色に…。
私は羽がついてるデザインがかわいくて前々から欲しがってた物ですが、巷ではダサイと言われてるみたいなので少なくても染色が完了するまではつける気になりません(笑)
早く装備してダンジョンとか行きたいなぁ…。


それから、私のパソコンではなぜかスクリーンショットが撮影できないのでしばらく画像無しで日記をつけます。
もう少ししたら新しいパソコン買おうと思っているのでそれまで我慢しなきゃ…。


P.S.
夜に繋いでキアDと、そこで出たキア下級Dに行ってきました。
Lv18になりました!
クリティカルとミルを9にするにはLv25が必要なのであと少し!
この調子でがんばります。


そしてギルドの友達から染色アンプルを4個ゆずっていただきエンゼルウイングを真っ白にできました。
と思ったらよく見たら微妙に違いました;;
でも薄い青色でまぁまぁいい感じなのでよしとします(笑)
譲ってくれたお友達と、欲しいと言っていたのに私にまわしてくれたお友達2人に感謝ですm(__)m
ありがとうございました。
【2005/09/06 15:49 】 | マビノギ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<下級めぐりの旅(05/09/07)(Wed) | ホーム | 魔法音楽について(05/12/21)>>
コメント
----
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%83%8B%83i%82%CC%83%7D%83r%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Flunamabi%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

by:みんなのプロフィール
| URL | #-【2005/09/06 22:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
