【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。(06/06/28)(Wed)
お昼休みの中からこんにちは。
お久しぶりです、ルナフィリアです。


ふと気づいてみればマビノギ休止してから早3ヶ月となりました。


ほんっっっっとぉに今更ですがコメントのお返事をしていきたいと思います。
もう見てくれてないだろうけど…;x;


フォックス様
ありがとうございます。
今現在も復帰する見込みがないですが、うまくいけば夏が終わる頃には…。
でもその時には今とは別の理由で忙しくなってる可能性が高いですが…;x;


琴音様
初めまして。
ブログをご覧いただいていたみたいで大変光栄で、うれしく思います。
さて、3月28日に休止した際は一時的なつもりで、機会があればマビノギもこのブログも再開しようと思っておりました。
ですが今現在再開の見込みはない状況です;x;
もしまた復帰出来た際は、恐縮ですがいらっしゃっていただけるとうれしいです。
最後に今までご覧になっていただきありがとうございました。
今回の琴音さんのコメントは休止してからしばらくして拝見させていただきましたが、大変うれしかったです。

きりりん様
ありがとう。
楽器演奏マスタータイトルは取れましたか?
音楽好きのきりりんさんのことですから、きっと今でも様々なジャンルの音楽を演奏して、道行く人の心を満たしていることでしょう。
もし私が復帰した際はまたよろしくお願いします。


ほえほえほえ様
ダンジョン行きたいですね(笑)
ほえさんのことだからもう戦闘スキルオール1とかになってるのかな?(笑)
また会えることを楽しみにしております。


メルディ様
最愛なるギルドマスターメルディさんへ。
活動中は大変お世話になりました、復帰できた時はまたよろしくお願いします。
またFBサッカーしたいね!!!!
わ~るどかっぷ~!!


アルファリア様
ほのぼの日記ですか…(笑)
今の現状を日記にしたらそのイメージは軽く覆りそうです…;x;


御剣疾風様
お久しぶりです。
鍛冶スキルの修練がんばっていますでしょうか。
御剣さんの名前を見るとバリDで一生懸命ツルハシを振りかざして鉱石を掘っていたのを思い出してしまいます(笑)
鍛冶スキルの修練は大変でしたけど、がんばってください。


メイハー様
遊んでいるサーバーは違えど、メイハーさんのブログを見るのは楽しみでした。
また時間があれば、覗かせていただこうと思います。
復帰の際はぜひまたいらしてくださいね!
【2006/06/28 12:59 】 | マビノギ日記 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
